【Gremlins,Incプレイ録】2017サマーシーズン途中経過

Gremlins,Incサマーシーズンの途中経過です(6/21~6/27)。順調に評価を伸ばして、両方のサーバーにて「重鎮政治家リーグ」に到達しました。

※ランカーセッションのみの成績です。トーナメントセッションやカスタムセッションは含みません。

アムステルダムサーバー(6/21~7/27)

  • 試合数:32回
  • 1位:18回
  • 2位:6回
  • 3位:3回
  • 4位:5回
  • 勝率:56.25%
  • 平均順位:1.84位

 1位の回数、勝率は文句なしなのですが、4位が多いですね。3位と4位の順位を逆転させたい。

シンガポールサーバー(6/21~7/27)

  • 試合数:46回
  • 1位:32回
  • 2位:14回
  • 勝率:69.57%
  • 平均順位:1.30位

こちらもなかなかの成績。欲を言えば勝率70%欲しい。

最後に

 このような形で定期的に分析していきたいと思います。評価の関係上、特にシンガポールサーバーでは、ランカーセッションで猛者とばかり当たるようになったので、次回はもう少し成績が下がると思います。どれだけ落ち込みを抑えられるか、ここからが勝負です。

 使用キャラクターや相手キャラクターまで分析したいのですが、数えるのが面倒くさいので今回はこの程度の分析とします。エクセルで対戦記録表を作って毎回記録しようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。