【Gremlins,Incプレイ録】2017サマーシーズン結果

盗人画像

 Gremlins,Incサマーシーズンの結果です(6/21~9/20)。サマーシーズンのランカーセッションの全結果を集計しました。

 前回の記事【Gremlins,Incプレイ録】2017サマーシーズン途中経過

アムステルダムサーバー(6/21~9/20)

  • 試合数:39回
  • 1位:23回
  • 2位:8回
  • 3位:3回
  • 4位:5回
  • 勝率:58.97%
  • 平均順位:1.74位

 前回の途中経過発表から7回しかプレイしていません(1位5回、2位2回)。アムステルダムで勝率60%は望み過ぎかな・・・。かなり好成績を残せたのではないかなと思います。

シンガポールサーバー(6/21~9/20)

  • 試合数:88回
  • 1位:62回
  • 2位:26回
  • 勝率:70.45%
  • 平均順位:1.30位

 前回の途中経過発表から42回プレイしました(1位30回、2位12回)。勝率は70%を超えました。最上位プレイヤーの勝率には全く届きませんが、こちらもなかなかの成績だと思います。

まとめ

 結果的にはかなりの好成績を残せたと思います。この調子で秋シーズンも結果を残せるようにがんばります。

 秋のアップデートでカードの追加やキャラバランスの調整が入りました。その辺りについての記事も近いうちに書きたいと思います。とりあえず今言えるのは「亡者おめでとう。」ということで、Gremlins,Inc攻略ページの亡者評価を近いうちに見直します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。