【Gremlins,Inc攻略ページ更新】豆知識追記

商売人画像

【Gremlins,Inc攻略】その他」項目の豆知識を更新しました。これまでは、「捜査」を使った際に、相手が秘密or犯罪カードしか持ってなかったら・・・しか書いてませんでしたが、いくつか追記しています。

 以下項目を追記しましたので、特に初心者には必見の内容となってます。中級者以上の方には常識ですかね?

  • 選挙にて票、悪意が同じプレイヤーがいたらどちらが知事になるか?
  • 不幸「大統領の訪問」にて提示額が1番少ないプレイヤーが複数いた場合、どうなるか?
  • 「オークション」にてもっとも高値を提示したプレイヤーが複数いた場合どうなるか?
  • 「加速装置」有効時に、1ターン中に「キザ」「イタズラ」を使うと「キザ」が発動しない。

 また「こういうのもあるんだけど知ってた?」みたいな情報提供お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。